Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
Dolly Dolly〈Vol.11〉
Dolly Dolly〈Vol.11〉 (JUGEMレビュー »)

お人形雑誌。イベントレポートなども充実!読者の投稿コーナーの写真なども楽しめます。
Dollybird vol.8
Dollybird vol.8 (JUGEMレビュー »)

お人形雑誌。毎号チェックします♪新作Dollの情報から、お洋服の型紙まで。
スーパードルフィー パーフェクトカタログ (2)
スーパードルフィー パーフェクトカタログ (2) (JUGEMレビュー »)
朝日ソノラマ編集部
SDの基礎知識(?)満載、入門書。この2巻にはフルチョイスについても詳しく載っているので参考になります。

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

SD生活のススメ

〜姉妹で楽しむDollライフ〜

※SDを中心としたリアルなドールアイを持つ人形の記事中心です。
苦手な方はご遠慮下さい。
はじめてお越しの方は、
カテゴリ内の「サイトの注意」の記事をお読み下さい。
<< ばたばたになってしまいましたが | main | 更新滞ってます(汗 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ドールショウ17/レポ
ドールショウ17が無事に終わりました。
お買い上げ頂いたお客様、ブースにお立ち寄り下さった皆様、お声をかけて頂いたり、写真を撮ってもらったり…本当に楽しい充実した時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました!!


なにやら当日は体調を崩してグッタリしていたのですが、毎度パワフル〜な会場の雰囲気でなんとか気分が上昇しました(;´▽`A``

同じブースで出店のgomaさんに毎回の如く迷惑かけつつ…、今回初参加の妹よよどんによりかかりつつ…、無事に売り子さんできましたσ(^_^;)


以下、写真が沢山で重いのでご注意下さいませ★

姫蔵ブース全景
姫蔵ブースの全景です。秋っぽくなったかなw
トリコロールカラーのビー玉と、gomaさんの用意して下さったもみじ&どんぐり飾り。
やめた方が良かった手書き短冊。(取るの忘れた…(T-T)ぅぅぅ)
両脇のつい立てはよよどん制作、派手派手しい格子柄。
商品とショップカードや配布物を並べました。


M&Sブース全景
よよどんのブライス靴、M&Sブースの全景。細かいっっ(当たり前だ〜)
モデルブライスのまめちゃんは、和柄のお洋服です。


chic★rinブース全景
gomaさんのchic★rinブースの全景。ディスプレイ慣れしてらっしゃる!
スイスイ飾り付けしてらっしゃいました。さすがだ…(^_-)☆




レンちゃん、初モデル!
gomaさんの制作された着物のモデルとして初仕事をこなすレンちゃん。

余裕のカプラちゃん
三味線片手に余裕の表情、saico宅のカプラちゃん。
今回の二人のメイクはsaicoにお願いしました。

はんなり?モカ。
なよっとしたポーズのモカ。カプラちゃんよりおっとりしている表情。
(なるほどウチの子)

ぐるぐる、りんごちゃん。
gomaさんブースでひと際目立っていたのは、
ターンテーブルに乗ってグルグル回るりんごずきんブライスちゃん。

絹ちゃん、いらっしゃ〜ぃ+*
さん宅の絹ちゃんがブースにやってきた!
もう絹ちゃんの周りだけが、けぶって見えます。
良い匂いがしそう…(←変態発言)



ディーラー参加は二回目になるドールショウ。
二回目なんだからちょっとは慣れるか?と思いきや、
結局他ブースさんを見て回ったり写真を沢山撮ったり…なんて余裕がやっぱり無い状態でした。(ちょっと残念)
でも、前回より進歩、今回は一点だけ戦利品がありますv
(後日また写真撮ります♪)

お洋服を作って展示して売る。
なんて楽しいんだろう♪
今度はweb shopの方で頑張ってみたいです。

今回は配布物が結構早くに無くなってしまったのと、
商品数が少なかったので後半単なる展示状態になってしまいました( ̄▽ ̄;)反省〜
次回のドールショウは1/8なんて日程だったので出店を見合わせますが、
またイベントに挑戦してみたいと思います。

皆様ほんとうにありがとうございました!
Posted by あゆ蔵
Doll関連その他 / 20:39 / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 20:39 / - / -
COMMENT
ドルショ、お疲れ様でした!

せっかくお声を掛けてくださったのに、緊張のあまり、ちゃんとお話できなくてすみません・・・(^^;
あと、うちのルシスを褒めていただき、有難うございます。
モカちゃんも、とてもお着物が似合っていて、連れて帰りたいくらいでした(笑)

次にお会いする時は、ちゃんと心の準備を万端にしてから、お声掛けさせていただきます!
| milk | 2006/09/20 11:49 PM |
milkさん、ありがとうございました!
イエイエこちらこそ、若干ボーッとしちゃってて(汗
可愛いお嬢様見れて、うれしかったです♪
(それに姫蔵服着ていただいてて、もう大感激でしたw)

次回ドルショは一回休みしちゃうんですが、
また頑張りますので、また声かけていただけると嬉しいです(#^.^#)
本当にありがとうございました☆
| あゆ蔵 | 2006/09/21 12:06 AM |
遅くなってしまいましたが、ドールショウお疲れさまでした!
お会いできておしゃべりできてすごく嬉しかったです〜。
ブースもすごく素敵でしたv
また次のイベントでお会いできるのを楽しみにしていますねv
| しをり | 2006/09/22 12:02 AM |
しをりさま、有り難うございます★
お疲れ様でした!
sotikaもこれから充実していきそうで、
次のしをりさんの参加イベントも、楽しみにしております♪
| あゆ蔵 | 2006/09/22 10:36 AM |









Trackback URL
http://55yoyomi.jugem.jp/trackback/55
TRACKBACK